気圧くんと温度差くんさぁ…

ダブルパンチです!

今日は気圧と温度差がすごい日だったので同じようにしんどかった方もいると思います。

でも今日は必要な外出ができたので環境がアレな状態ではよく頑張れた方だと思います、自分偉い!自分褒めてプラス思考大切!!

少しずつでもやるべきことにちゃんと取り組んでいきたいです!頑張ります!

11月のご挨拶と落書き|文月かずひと|pixivFANBOX

FANBOX更新しました!今日のは月初めのご挨拶なので無料で読めます!是非!

今日のおまけの一コマです。

気合いいれましたからね!まだ多分大丈夫!!でもやばくなったらちゃんと休みます。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。