グレープフルーツ食べたい

グレープフルーツ食べたいです。

今日スーパーに買い物に行ったらグレープフルーツを久しぶりに見たので食べたくなりました。

私は今飲んでいる鬱症状用のお薬と摂食障害用のお薬がグレープフルーツと飲み合わせがダメなので4年ほどグレープフルーツを食べられていません。

柑橘、漫画に描いた通り好きなので久しぶりにグレープフルーツが食べたいなあと思いました。

薬が必要じゃなくなるくらい健康になってグレープフルーツいっぱい食べたいです!

へびMarche〜オンライン蛇グッズマーケット〜 商品ラフ|文月かずひと|pixivFANBOX

文月ちゃん カラーラフ|文月かずひと|pixivFANBOX

文月ちゃん PSD配布&タイムラプス|文月かずひと|pixivFANBOX

FANBOXいっぱい更新しました!よろしければ!

今日のおまけの一コマです。

みかんは食べても大丈夫。冬の楽しみですね。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。