弾丸伊勢神宮参拝家族旅行に行ってきました

朝5時から弾丸で伊勢神宮参拝に行ってきました。早朝ってすごいですね!高速道路が混んでいない!!

でもやっぱりそこは伊勢神宮……駐車場は早朝でもぎちぎちでだいぶ待たされました。お伊勢さん、前回行った時が大雨の中極寒の参拝だったので今日は暖かくてよかったです……!!

8時から9時くらいについたのですがもうたくさんの方が参拝していらっしゃいました。今日は奉納相撲?が行われるらしくそれもあって混んでいたのかもしれません。

お伊勢さん、国や人々の繁栄や安全を願う場所がほとんどで個人的なお願いをできる場所は少ないですがちゃんと全部のお社をお参りしてきました!

最後に赤福を買ってからお伊勢さんの傍にある猿田彦神社さんにも行ってきました。

スケジュールみっちみちでしたが楽しくて充実した弾丸旅行でした!(足は昨日の結婚式のヒールで筋肉痛だったのが更に筋肉痛になりましたが……)

今日は早めに寝たいと思います!

バニーボーイくん 立ち絵ラフ|文月かずひと|pixivFANBOX

FANBOX更新しました!今日は2記事更新!バニーボーイくんをリメイクしました。

今日のおまけの一コマです。

明日から新年度ということで新しいアイコンに変えます!のでチラ見せです!お楽しみに!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。