昨日のすり抜けの記事がいっぱい反応もらえた!……けれど

昨日の漫画がXで思った以上に沢山反応いただけてびっくりしています!ブログにも沢山の方が来ていただいてありがたい限りです!

が……その……絵描きとしましては、ですね。

普段よりもすっごく気の緩んだ時の作品がバズるとなんかすっごく恥ずかしい!!

いつも気を引き締めて描いている渾身のイラスト達……毎回沢山反応いただけて本当にありがたいです!そしてこれが反応いただけるのは作者として納得できるのです。

が!普段よりもずっと緩んだ時の絵がいっぱい見られると!例えるならすっぴんを見られたかのような恥ずかしさがあります!!スキを見られると人ってやっぱり恥ずかしいものですね……

恥ずかしさはありますが、なにがいつヒットするか分からない昨今。色々なスタイルを頑張って試していきたいです!

今日のおまけの一コマです。

これほど沢山のコメントをいただいたのは適当なことを教えてくれるコヤンスカヤちゃん以来だったので、久々にコメントに溺れる感じを味わいました。沢山のコメント、ありがとうございます!!

色々なゲームやプレイヤーさんごとのエピソードが読めて面白かったです!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。