制作ハイ

制作ハイ。

私がよく陥る症状です。

もう作品が完成して嬉しくてたまらなくなって作品のことしか考えられない!!

眠くないしお腹もすかない!!

あれ?でもなんか身体が動かないぞ?となってようやく危機を感じます。

昨日は制作ハイがかなり強くて睡眠導入剤が効かなくて今寝不足です。

ろくに晩御飯も食べられなかったので多分昨日の摂取カロリーは1000いってないと思います。

また瘦せる……

楽して体重増えてくれないでしょうか。

皆様、制作ハイには気を付けましょう……(私だけかもですが)

今日のおまけの一コマです。

普段女性を描くことが多いので男性のポートフォリオが少なくなりがちです。

今月のファンアート強化月間中に増やしたいです。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。