文月ちゃんとふれみちゃん 4

文月ちゃんとふれみちゃん、4話です。

メイド服はロングのクラシカル派の文月ですがやっぱり夏だし暑いしミニスカもいいよね……と。

私がメイド服はロング派になったのはBLACK LAGOONのロベルタと西尾維新作品に登場する千賀てる子に癖を歪められたためです。

おかげさまでメイドさんは強くてロング派になりました。

ふれみちゃんも3話のとおり当然パワー系です。

強くてデカくて可愛くてけもみみ生えててメイド服で褐色なんだからもう無敵ですよね。

私の癖てんこ盛り!(余談ですがこの癖は私の場合男性キャラでもそんなに変わりません。オススメのキャラクターがいましたらキャラの男女問わず教えて頂けますと嬉しいです!)

今日のおまけの一コマです。

いつか行きたいメイドカフェ(喫茶?)

食事がちゃんとできるようになったらチャレンジしてみたいです。

では!!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。