創作漫画 文月ちゃんとふれみちゃん

オリジナルの漫画、文月ちゃんとふれみちゃんです。

だいぶ前に描いた一コマ漫画をリメイクしたものです。

大きい子好きです。大好きです。種族性別問わず。

我が家の犬は大型犬なのですが、抱きしめた時の質量のデカさが最高にかわいいです。

大きい子にも小さい子にもそれぞれ魅力があって大変素晴らしいですね!皆様はどちらがお好きですか?

おまけの一コマです。

実はふれみちゃんはフォロワーさんとのやりとりがきっかけで生まれました。

あの時コメント下さって本当にありがとうございました。

では、また明日もよろしくお願いします!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。