我が家のオカメインコ様

我が家の吉ちゃんは私にだけめちゃくちゃなついてくれています。

吉ちゃんにはなでさせてくれる時にルーティンのようなものがあって、なでてほしい時に私と目が合うとケージの一番上の止まり木に来て頭を差し出すんです。とてもかわいい。

インコ様は私たち人間が思うよりもずっと私たちを注意深く観察してくれていて愛情深い生き物だと本当に思います。

FANBOXプラン用イラストの全体とラフ公開|文月かずひと|pixivFANBOX

昨日FANBOXを更新しました!よろしければご支援頂けますと嬉しいです!

今日のおまけの一コマです。

先代インコ様のこともまた描いていければと思います。

明日も頑張ります!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。