刀剣乱舞就任6周年でした!

刀剣乱舞、就任6周年でした!

普段FGOをメインに創作していますが刀剣乱舞も大好きなゲームです!

ゆったりまったり自分のペースでプレイできて、創作の幅が広く自由なところが好きです。

刀剣乱舞には始まりの一振りと呼ばれる刀(ポケモンでいうところの御三家です、刀剣乱舞では5振りから選びます)がいて、私の始まりの一振りは蜂須賀虎徹です(漫画に出てきた子です)。

ステータス高くて性格穏やかでとても素敵な刀なんですが作画コストがえげつなさ過ぎてイラストの供給が少ない悲しみを背負った刀でもあります……

蜂須賀、増えろー!

刀剣乱舞、FGOと同じくらい沢山推しがいるのでまた語りたいです!

今日のおまけの一コマです。

刀剣乱舞は鍛刀というガチャみたいな機能で手持ちの刀を増やせるのですが、私の初めて鍛刀した刀は小夜ちゃんでした。

今では立派に極めて(上限突破、進化みたいな機能で刀剣乱舞には極というイベントがあります)うちで一番強い短刀です。

可愛い。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。