お仕事報告 蓮香ひずみさんのデザインを担当させて頂きました!

バーチャルユーチューバー蓮香ひずみさんのキャラクターデザインを担当させて頂きました!

Live2Dモデルも担当させて頂く予定ですので、続報をお待ちください!

蓮香さんとは友人でもありますので、友人の新しいチャレンジの力になれたことをとても嬉しく思います。

これからもお仕事が公開できるようになりましたら漫画にしてお伝えしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

おまけの一コマです。

”癖”を分かり合うことはキャラクターデザインで一番大切なことかもしれませんね。

Vtuverの皆様、お仕事お待ちしております!

それでは今日はここまでで!明日も頑張ります!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。