神社であったちょっぴり幸せな出会い

毎月1日には神社に行くことにしているのですが、今日はちっちゃいカナヘビの赤ちゃんに会えました!

昔は自然が結構豊かな場所だったのでトカゲやカナヘビも沢山見られたのですが、今では神社周辺でたまに会えるとラッキーな感じです。

お参りに行ったご褒美かもしれないな、とかわいいカナヘビを見て思いました。

FANBOX更新しました!

9月のご挨拶と落書き|文月かずひと|pixivFANBOX

毎月恒例のご挨拶と落書きの無料で読める記事です。

よろしければFANBOXもフォローしてもらえますと凄く嬉しいです!

今日のおまけの一コマです。

以前近場だからと水分を持っていかなくて痛い目をみたので常に持ち歩いています!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。