昼間のお出かけは命懸け

ちょっと用事があって昼間に外出しました。(文月は予定がなければ引きこもり体質です)

家を出た瞬間に刺さる日差し!!呼吸器を浸食する熱波!!止まらない汗!!

我が家はまだ人間用にエアコンを使っていないのですが室内というだけでこれほどまでに過ごしやすいのか……と愕然としました。

近所に出かける予定だったのですがたどり着くまでに喉カラカラになりましたね……出先で水分買いました。

皆さんも水分補給忘れずに夏を乗り切りましょうね!

今日のおまけの一コマです。

どんな天気、どんな気温でもうちの犬は外出大好き。

夕方にならないと散歩しないぞ!って言うと何故⁉って顔をします。

君の命のためです。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。