雷と犬

今日は朝から雷がすごかったのですが犬は悲鳴上げまくってました。

朝は妹が面倒を見ていてくれたので私はお昼の雷でビビりちらした犬を出してました。

普段は犬はケージにいるのですが(ケージを自分の家、縄張りだと思ってるので本来は落ち着く場所なのです)雷が落ちる時だけは誰かといないとビビりまくるのでリビングに出します。

犬の話は色々あるのでまた描きたいです。

今日のおまけの一コマです。

大型犬ですがかなり気弱です。でもとっても可愛いですよ、大型犬。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。