今月もレディースデイ!!!

毎月恒例血祭りです!!!!どうしようもねえ!!!!!私はスライム!!!!

毎月ある程度の時期の予想は出来るので、文月は血祭りまでにお仕事を一区切りするようにしています。

お腹痛くて気持ち悪くて食欲わかなくてメンタルが不安定になる!いやあすごいですね生命の神秘!!!!マジで人間生活する上でデバフしかない!!!!こんだけデメリットあるならもう少しバフも欲しいですね!!!!切実!!!!

今日のおまけの一コマです。

ニキビできるんですよ……ほんまご勘弁ください。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

    • ヘンノ
    • 2023.10.29 6:33pm

    女性は大変ですね、男に生まれたからその大変さが中々理解できないで女性に変なの事を言って怒られた苦い記憶が甦りました。

      • 文月かずひと
      • 2023.10.29 6:48pm

      理解しようと歩み寄ってもらえるだけでもありがたいですよ…私も男性の苦しみはわからないのでそれぞれが思いやりの心を持てたらいいですよね!コメントありがとうございます!