年賀状…だと…?

親に「年賀状頼んでいい?〆切明後日までで」と言われて流石に思考が固まりました。母ちゃん…なんでもうちょっとはよ言っといてくれんかったんじゃ…

納期もですがそういえばもう年賀状準備する時期なんだ…あれ、じゃあ一瞬でクリスマスとか来るじゃん⁇という思考がよぎってやばさに震えました。

急遽デザインしたにしては中々なデザインで納品できたのでまあヨシ!としておきます。…頑張った!!!!!

だきに天ちゃん 完成PSD配布|文月かずひと|pixivFANBOX

FANBOX更新しました!上位存在な巨女好きにはかなり刺さりそうなやつです!よろしければ!

今日のおまけの一コマです。

いつものテイストだと年賀状を受け取るお年寄りの方や両親の仕事先の方にはあまり印象がよろしくないだろうと思い、和モダンなデザインテイストにしました…普段と違う頭を使ってちょっと疲れましたね。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。