FGOバレンタインイベントスタート!チョコとお返しを制覇せよ!

バレンタインイベント、始まりましたね!

追加フルボイスシナリオ分データ量が20ギガもあったのビビる通り越して笑っちゃいました。頑張ってデータ開けましたよ……!準備万全!

バレンタインイベント、初年度から今まで毎年全キャラのチョコとお返しを回収してきたので今年も頑張ります!個人的にはプトレマイオスのお返しが楽しみですね!2個あるのかしら……?

今年は90レベル推奨クエストが初日から空いているみたいなので回りやすくていいですね!ありがたや!

ガチャのピックアップはアンドロメダ……ではなく今年こそはメイヴちゃんを引きたいですね!メイヴちゃんサイコー!と叫べるように頑張ります!

今日のおまけの一コマです。

明日アップするイラストのチラ見せです!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。