UBW観始めました……が。

うちのアマプラ、めちゃくちゃバグるのでちゃんと最後まで観きれるか怪しいです……今日もお昼に観ようとしたら音が出なくて観るの諦めました。

0話は問題なく観れました!アーチャーとランサーのバトルシーンの迫力は流石でしたね!あとはやっぱり凛がとっても可愛い!アーチャーがでっかいので隣にいるとお人形さんみたいでとてもかわいい。けど内面は凄く強い女の子なのがとてもいいですね。

SNはヘブンズフィールは全部観ましたがUBWと無印は観てないのでこの機会に観てしまいたいです。……アマプラくん、ちゃんと動いてね……

今日のおまけの一コマです。

バレンタインイベント、チョコ未所持で最初に来てくれたのは永倉さんでした!映画デート!

他の鯖たちのエピソードも楽しみです!……気圧でしんでますが。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。