寝るって幸せ

昨日の夜は体調不良で狂った予定を立て直すため日が変わる前くらいまでお仕事していました。

納期は絶対に守らなければいけませんからね。

無事に完成させることができたので昨日はぐっすりでした。

普段は病院でもらっている睡眠導入剤を飲んでもすぐには寝付けないのですが昨日は恐ろしい速さで眠れました。

眠れるって幸せですね!

今日のおまけの一コマです。

私が現在の生活を送らせてもらっている理由の一つは心身ともに健康になるためなので両親に感謝しながら頑張って健康になろうとしています。

ちょっとずつでも健康になっていきたいですね。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。