目玉おやじのドールを作ってみたレポ 1話

ゲゲゲの謎、大ブームで毎日私のタイムラインにも流れてきます!友達も水木さんがめちゃくちゃ気に入ったようで今度発売されるねんどろいども買うみたいです。

そんなある日、別の友人がアップしていたポストで私に衝撃が!そこにあったのは目玉おやじのドール!とっても可愛い!

友人はその後作り方の参考になったポストをアップしていたのでそれを見て「これもっとアレンジしたらいいの作れるな……」と思いました。

そうです。

「私も目玉おやじのドール作りたい!!欲しい!!」

というわけで今日から3日に分けて目玉おやじのドール制作レポを書いていきます!

今日のおまけの一コマです。

ゲゲゲの謎、流れてくる口コミ的に私の苦手なグロとホラーがかなりきついらしく(そりゃあ大人向けの鬼太郎だからそうなりますよね……)観たら多分映画館で吐くので観に行ってはいないです。

でも小学生の頃子供向けの鬼太郎は観ていたので目玉おやじは好きです!小っちゃくて可愛い!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。