目玉おやじのドール作ってみたレポ 2話

目玉おやじのドールレポ、2話です!

買い出しにセリアに行ってきました!元々作り方のポストには全てセリアにあるもので作れるようになっていました。が、私は少々アレンジを加えて作ったので一部セリアで購入できないものも使っていきます。

セリアへの買い出し……最寄りのセリアが小さくてちょっと遠いセリアに行かないとドールボディが買えなかったのでHPが終わりました。買い出しが一番きつかったまであります。軟弱。テグスが全然見つからなくて店員さんに聞いてようやく発見できました。他は結構簡単に見つかりました。(お椀は飾る時に使うやつです!)

明日は制作工程の漫画です!お楽しみに!

今日のおまけの一コマです。

私、実はドールオーナーなのですがセリアさん、ドールコーナー充実していて「え?ここアゾンの一角??」ってなりました。ボディ、服からウィッグ用アイテムまであるの凄すぎる……!

自制しないと散財するところでした……

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。