うちのオカメインコがデカ過ぎる

うちのオカメインコがデカ過ぎます。

デカ過ぎる上にオカメインコの中ではかなりがっしりした子みたいで飼育書や飼育情報の特に体重や餌量なんかがマジで参考にならなくてわりと困ってます。

うちのオカメインコは女の子なのできっと擬人化したらめろん22先生の描いてる女の子みたいになるんだと思います。

オカメインコ飼ってらっしゃる方でうちの子と体長が近い子がいましたら是非お話したいですね。

今日のおまけの一コマです。

ほんとに小っちゃく感じます。

でもそっちが並サイズなんですよね……うちの子は特盛⁉

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。