楽しかった後の痛み~気圧頭痛を添えて~

昨日は高校生の頃の友人と久々に遊びに行きました!凄く楽しみです!

……ですが、楽しかった後には毎回恒例のアレがやってきます。そう、筋肉痛です。

足!肩!腰!みんな痛い!ピキピキズキズキ!それに合わせて今日は不幸なことに気圧頭痛……タイミング……

朝起きて頭痛薬と湿布を貼りましたが結局一日痛かったですね!でも昔に比べると筋肉痛が出ても寝込まなくなったので体調自体は改善してきています!目指せ健康!

今日のおまけの一コマです。

おしゃれすると気分は上がりますが身体にはダメージ……悲しい節理です。

かわいいブーツは長時間歩くのにはやはり向いていませんね。かわいいけど!!好きだけど!!痛い!!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。