頭も身体も動かない日は練習とインプットに

今日は朝起きた瞬間終わったわ状態だったのでアナログでの特訓と技法書や様々な作品からのインプットに時間を使いました。

動かないときは動かないなりになるべくへばらずに動いていたいです……というか、最近やっと動けるときが増えてきました。進歩!

アナログで描くのは久々でしたがデジタルとは違った一発勝負感がとても良かったです。デジタルより頭が整理できるので練習やアイデアの整理には助かりますね!

明日も明日で気圧が今日ほどではないにせよやばいらしいので無理しすぎない程度に頑張りたいです!

今日のおまけの一コマです。

気を抜くとでろでろになります。お薬ありがとう……

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。