低気圧がやってくる……!

天気と気圧をずつーるで確認しているのですが、明日明後日は気圧が大爆発だそうで……もう既に頭痛が確定しているようなものです。かなしみ。

いつ何時頭痛に襲われてもいいように頭痛薬は常備しています!多分明日もお世話になります!ありがとう!!

私の人生を振り返ってみるとお薬なかったら死んでたな……ってポイントが山ほどあるので医学には足を向けて寝られないです。医療従事者の皆様に大いなる感謝を!

今日のおまけの一コマです。

前髪が目を覆ってないだけでストレスがめちゃくちゃ減る……!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。