爪。

爪が伸びてきたのですがここ数日ずっと切らないとな、と思いつつ切り忘れています。

爪を切らないと皿洗いする時とかすごい邪魔なんですが、一方でインコ様は私の爪で遊ぶのが大好きなんですよね……

でもいい加減にしないと付け爪みたいになるのでそろそろ切ります。多分。

本日FANBOX更新しました!FANBOXでしか見られないラフやPSD配布、先行公開などもありますので興味がありましたら是非!

オリキャラの立ち絵ラフと最近の制作状況報告|文月かずひと|pixivFANBOX

オリキャラ立ち絵全身図 PSD配布|文月かずひと|pixivFANBOX

今日のおまけの一コマです。

とにかく描きたいものが多すぎるしやりたいことが多すぎるのでどれからやったもんだかこんがらがってます。

一個ずつ片付けていきたいです!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。