カルディのシュトーレン

カルディのシュトーレン(正式名称はシュルンダー マジパンシュトレンというそうです)の大きいサイズを毎年購入して家族みんなで食べています。自分でお金を稼げるようになってから何故かシュトーレンが食べたくて始めたので今年で5年目?になります、多分。

毎年クリスマスケーキがくるまではシュトーレンをちびちび食べて楽しんでいるので恒例の味です。これを食べるとクリスマスが来るんだな~って感じがします。

生ケーキもいいですがこういった焼き菓子系も美味しいですよね!皆様も是非食べてみてくださいね!

キャラクターデザインラフを2枚ほど|文月かずひと|pixivFANBOX

FANBOX更新しました!今日はキャラクターデザインを2枚載せています!今後やってみたいこととかもちょこっと話してます!

今日のおまけの一コマです。

実は今日でブログを始めて200日です!!毎日更新がこんなに継続できたことがなかったので嬉しいです!!シャドウバンとかシャドウバンとか仕様変更とかでめちゃくちゃ向かい風な現状ですがコツコツこれからも頑張っていきたいです!皆様、どうかよろしくお願いいたします!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。