強風

今日買い物に行くために外出したのですが、風が凄くて強風オールバック状態になりました。

外出のために髪の毛整えたのに正に「外出た瞬間おわったわ」でした。ブオオ!!終わり!!みたいな感じでしたね。

近所のコンビニに行くだけだったのに髪の毛ぐっちゃぐちゃになりましたね!辛い!!

昨日の夜は頭痛くてきつかったのでそれが治ったことでちょっと上がってたテンションが前髪でぶっ飛びましたね。でもその後YouTubeで強風オールバック聞いてちょっと持ち直しました。あの曲可愛くて好きです。

ゆこぴさんの曲、強風オールバックから聞いているのですがどれも可愛くて癒されて好きです。短めでキャッチー、かつゆるゆるしていて作業や散歩にすごくいいです。最近リリースされたブタサンダーも可愛くて口ずさんでいますね!家族にも布教しました。これからの曲も楽しみです!

今日のおまけの一コマです。

昔からツインテール(二つ結び)が死ぬほど似合わないんですよね。似合う方すごい。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。