祝日と曜日感覚

漫画の通りです。

今日朝起きてスケジュール帳をチェックして初めて祝日だと知りました。

家から出ない上に休日決まっていないので曜日感覚マジでなくなりますね!でも日曜日だけは絶対に忘れないです。FANBOXの更新があるので。

休日、ちゃんと決めた方がいいのかな、とも思うようになりました。とにかく試行錯誤していきます!

今日のおまけの一コマです。

刀剣乱舞の山姥切長義をグリザイユ画法で描いてみました。友達の最推しくんです。

自分の刀剣乱舞の推しもいつかちゃんと描きたいですね!

今日のお昼に#フォロワーさんの推しが描きたいに反応くださった皆様、ありがとうございます!不定期になるとは思いますがこんな感じでおまけに描いていきますのでよろしくお願いします!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。