特上カップヌードル シーフードヌードルが凄く美味しかった!!

日清カップヌードル、いっぱいありますよね。文月はあれのシーフード味が好きでちょくちょく食べたくなります。

今日は近所のドラックストアがポイント2倍だったので、お昼をそこで買うことにしたのですが棚を見たら金ぴかのカップヌードルがあるじゃありませんか。しかもシーフード!これは食べたい!と思い昼食に買って帰ったのです。

お湯を注いで3分。いざ実食。

蓋を開けると具材がいつもよりも多い!調べてみると特上カップヌードルシーフードにはえび、カニカマ、いかの三種類が入っているそうでいつものシーフードヌードルより具材が多くてリッチ!いっぱい浮いてる!スープも普段よりも濃厚で海鮮だしっぽい感じが強かったです!

「うま!」と思わず声がでて一緒に食べていた妹にも一口分けたら妹も「あ、これうまいわ!!」と。やっぱり美味しいよね!

普段のカップヌードルより若干お高いですが味も満足度もリッチでした!皆さんも見つけたら食べてみてくださいね!

今日のおまけの一コマです。

お気付きになりましたか??

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。