今日の教訓、定休日はちゃんと調べましょう

お品書きと無料配布を印刷するためにキンコーズさんに出かけたら定休日でした。

何故調べて行動しなかったのか……一日乗車券が買い物できなかったら無駄になるところでした……いや、一日乗車券だから被害が最小限だったのかも……??

FGOもまだイベント走れてないのでちょっと頑張りたいです!

でかいけもみみちゃんと研究員くん4 カラーラフとその後の1コマ|文月かずひと|pixivFANBOX

でかいけもみみちゃんと研究員くん4 PSD配布&タイムラプスとセリフありなし差分|文月かずひと|pixivFANBOX

FANBOX更新しました!今日のはかなり自信作なイラスト(漫画?)です!是非ご覧ください!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。