家族用のバレンタイン買ってきました!

家族用のバレンタインチョコを買いにデパートへ行ってきました!ちょこっと贅沢!チョコだけに()

平日のお昼という人が一番いなさそうな時間に行ったのにめちゃくちゃ混雑していて冷や汗かきました……バレンタイン商戦、恐るべし。

妹にはいちごのチョコアソートを、母には5個入りの可愛らしいチョコの詰め合わせ、父にはウイスキーボンボンを買って残ったお金で自分用の可愛いトリュフを買いました。みんな美味しそうで早く家族に渡したくなりますね!

バレンタイン用のイラストも描いていかねばなりませんね……その前にサムレムコラボやらなきゃですが!!

今日のおまけの一コマです。

お出かけくらいはおしゃれします。ショートパンツ履くのが好きです。メイクはラメキラキラのやつです!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。