朝から油負けしたよ!

朝からパン屋さんの海老カツバーガーみたいなのを食べたのですが、油!タルタルソース!チーズ!で3アウト!

起きたベッドに逆戻りしてトイレと行き来しながらグロッキーになってました。朝からトラップ!

FGOもVTuverさんも描きたいイラストはいっぱいありますし、お仕事もあるのでなんなんじゃー!!となりました。

明日は朝から健康にいきたいです!!

犬の太郎が美少女になった話 カラーラフ|文月かずひと|pixivFANBOX

犬の太郎が美少女になった話 キャラデザ完成&タイムラプス|文月かずひと|pixivFANBOX

FANBOX更新しました!今回はかなりボリュームありますので是非ご覧ください!

久しぶりですね!今日のおまけの一コマです。

体操服、半袖出しました。上着は着たり着なかったりしてます。

体温調節!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。