ままならないものですね、体調というやつは。

なーんも出来なかった日でした……強いて言えば食欲不振があまりないことがいいことですかね(ここ数年レディースデイのたびに食欲不振になって体重が減ってしまっていたのでこれは良いこと)

明日は毎月恒例の病院ですがなんとか作業進めていきたいです。一番早いお利口さん入稿したいので!!!がんばります!!!

今日のおまけの一コマです。

ブレイバーンの最新話を無事視聴できました。温度差がすごい!!最終回が楽しみです。(おっきいブレイバーンは描けないので簡単ブレバンくんとイサミ)

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。