お仕事 Vtuver翡翠つばささんのデザイン、モデルを制作させていただきました!

Vtuverの翡翠つばささんのキャラクターデザイン、Live2Dモデル等々を制作させていただきました!

FGOやグラブル等を配信したり動画投稿をしていらっしゃるVtuverさんです!

キャラクターデザインのイメージは狐、着流し、お酒が似合う感じというオーダーを頂きましたので張り切ってデザインさせて頂きました!

全身画像はご本人のXをご覧ください!

今日のおまけの一コマです。

早く実際に配信で動いているのがみたいですね!!

文月かずひとはVtuverさんのデザイン、モデリングやイラスト制作等々のお仕事も受け付けておりますので、XのDM等でお気軽にご連絡ください!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。