病院に行く日が低気圧の時

梅雨!低気圧!!メンタルと体調がめちゃくちゃ不安定になる!!!

私は鬱症状という診断書が出ているのですがこれ実は鬱病よりは軽傷なんですよね。

それでも私は真っ当に就職労働することに命の危険を感じて退職したのです。

鬱病の方々はもっとつらいと思うので回りに鬱病の方がいらっしゃる方は優しく接してほしいです。

世界が優しくなりますように!

今日のおまけの一コマです。

天候や周囲の環境、自分が見たものにすごく影響されて体調が狂うのでまあ予定立てるのが大変!

でも皆様に支えられてブログは今のところ続けられてるのでありがたいです。

これからも無理なく頑張ります!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。