訳アリ心霊マンションの紙の本買いました!

結構前から「訳アリ心霊マンション」という漫画を読んでいて紙の本で是非手に入れたい!と思っていたのですがようやく近所の本屋に入荷されているのを見つけました!

連載で読んでいたぶんを改めて読み返して「そういやカミキリ様昔こんな見た目だったな!?」みたいに懐かしさのような驚きがありました。

あとは私はホラーゲームやホラー映画がダメダメな人間なのですが、こちらの漫画はホラー感を大家さんがスカッとテンポよくギャグに昇華してくれるので怖くないのがいいです!あと人情味があっていい!大家さんとツヅミちゃんの掛け合いが癖になります!

今手元に店頭にあった2巻までを買ったので今度最新刊まで買おうと思います!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。