FGO復刻夏イベまだ終わってないです!!

今FGOの復刻夏イベを急いでやっております……いつも駆け込みしてますね、私。

夏イベ自体は以前の開催でストーリーや報酬をゲットしきっていたので(まあ復刻はスルーしてもいいかな?)って思ってたのです……罠でした。限定ミッションで石配布があることに気がついたのは月曜日!

ただでさえ周年が近づいてくる中石がもらえるならやるしかない!!ということで今頑張ってます!!

なんとか開催期間中に走り切れることを祈っておいてください!では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。