友達とのオタクトークはやっぱり最高

久々に帰省した友人と会う約束をしていたのでご飯食べながらいっぱいオタクトークしました!

FGOのガチャを引いたり刀剣乱舞の推しグッズを見せ合ったり、最近推してるアニメ(私はブレイバーン、彼女はハズビン・ホテル)の推しキャラを布教しあったり……

同じ熱量をもつオタクトークからしか得られない栄養がありますね!(ちなみに彼女はFGOのガチャを回してモンテ・クリスト狙いでカリオストロを引いていました。私の結果は近日中に漫画にします)

今日のおまけの一コマです。

本当は何か凝った絵が描きたかったのですが頭痛が悪化したのでこれで失礼します。いつも見てくださってありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。