聖杯戦線お疲れ様でした!

聖杯戦線イベントが終了しましたね!皆様お疲れ様でした!

聖杯戦線とメインストーリーが終わってからはあまり触っていなかったのですが、90+が簡単に周回できるという情報を聞いてじゃあ伝承結晶と金フォウとほしい素材だけは取るか…と思い90+を少々周回しておりました。

90+のエネミーが軒並み竜特攻が刺さることを知った私は歓喜。ジークフリートとコヤンスカヤで周回できるじゃん!!

アペンド2を10にしたジークフリートに特攻礼装をつけてダブルコヤンスカヤとオベロンでバルムンク3連射!!爽快!!跡形もなくぶっ飛ぶ竜種!でもボスエネミーがブリュンヒルデなのはちょっと辛かったです!

何分絵を描くことを優先したいのでゲームにかけられる時間が少なくなってしまい、効率よく周回することばかり考えてしまいます。ですが今回のように効率と推しがかみ合って周回できるとすごく楽しいですね!

イベントもストーリーとっても良かったので次回の聖杯戦線にも期待してしまいます!楽しみ!!

今日のおまけの一コマです。

うちのジークフリートはレベル100宝具5スキルマなのでつよつよでとっても頼りになります。いつか120にできたら嬉しいですね!気長に頑張ります!メガネの夏霊衣の「メガネキラーン!!」が好きすぎてずっとメガネになってもらってます。初めて聞いた時大爆笑しましたね、あのボイス。

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。