サムライレムナント⁉

新タマモキター!!!!!タマモアリアちゃんだそうです!!!

フェス初日からやってくれますねFGOフェス!!!!!

Twitter見てマジで「んえええ⁉」って叫びました。

サムライレムナント、今までの情報では推しいないしスルーかなって思ってたのに!!

こんなのズルい!大好き!!

このフェスの二日間、皆様いっぱい楽しみましょうね!!

今日のおまけの一コマです。

書いてる途中で新情報きたが⁉

兄貴もでるの⁉そんなの買うしかないじゃん⁉

ランサー兄貴、男性鯖最推しなので血圧ぶちあがりました。

楽しみが過ぎるー!!!!!

では!!!!!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。