犬とバトルしながらドッグサロンに行ってきました

犬がちょっと臭う……となってきたので予約を取ってドッグサロンに行ってきました。

徒歩圏内にある所なので歩いていくのですが、犬もドッグサロンのコースを覚えているので全力で抵抗してきます……犬はドッグサロンで洗われることではなくドッグサロンでひとりぼっちになることがいやなのでめちゃくちゃ引っ張って家に帰る!!としてくるのですがなんとか負けずにドッグサロンに預けてきました。

終わってから電話がかかってきて迎えに行くのですが、やっぱり洗い立ての犬はふかふかサラサラいい匂いで最高ですね!!犬もトリマーさんにいっぱい褒められて嬉しそうでした。

今日はふかふかの犬をいっぱい触ろうと思っています!

今日のおまけの一コマです。

ブログを始めて一周年です!!いつも皆様ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

では!

文月かずひと

文月かずひとイラストレーターと漫画家の二刀流

漫画やイラスト、キャラデザが得意な絵描き。オタク文化と生き物と寝ることが好き。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。